2009年12月23日水曜日

091223矢田丘陵

時刻はまだ早く渋滞なしで矢田寺へ、
先週辿り着けなかった、矢田丘陵の北端を確認しよう。

11時矢田寺駐車場発

気温9℃

ウエアは、スキンズの上にベロシティで行ってみる。

いつもの林道を登ってまずは尾根へ



先週のルートで帝塚山大学まで行く。

確かによく見ると北へ続く入口があった。
駈け登った先は、アスファルトの林道が阪奈道路をまたぐ橋まで続く



ここからいくつかの小さな道路を横切り
かさこそ落葉が降りつもったルートが続く

ドンデン池



コナラの広場



青いのがベロシティ

スキンズの効果で肌感は少し涼しい感覚。
しかし、やたら帽子の先から汗が滴る。
体幹は暖かいんだろう。
止まっても寒くはない。

手袋はモンベルのトレールアクショングローブ
暑すぎずもちろん寒くない、優れもの

北端近くまで到着。



ここから先は、アスファルトの道路が数百メートルなので、折り返す。

ちょっと走り過ぎたか、矢田寺に着いたのは14時30分



結局、今日は合わせて5時間30分。
疲労もかなり、ちょっと充実過ぎかも。(笑)

サプリメントは、水1500ml、TripleCarbo x3、おにぎりx1、ハチミツ、Amino-Value x2
寒い中こんなに水を補給したのは、ベロシティのせいだ。

0 件のコメント: