2010年4月11日日曜日

100411吉野桜

吉野の桜を見に行く
lumberjackさんのレポートに刺激されました(^o^*)/

7:30金峯神社少し奥の駐車スペースに車をとめる。
すでに観光客は多い。

とりあえず西行にご挨拶。



水分神社



花矢倉展望台



五郎平茶屋



一目千本



金峯山寺



戻りはシャトルバス
13:30人込みをかき分け下山
まだまだ観光客が登ってくる。お疲れさま┐(´ー`)┌

写真以上に桜は素晴らしかった。感謝。

2 件のコメント:

lumberjack さんのコメント...

おはようございます。
ブログへのリンクありがとうございます。
昨日の吉野山は大変な賑わいだったでしょうね。
写真のアングルがいいですね。私ももっと勉強しないと。

nikkor14d さんのコメント...

lumberjackさん
吉野の桜は数で勝負&お山のハイキング的な楽しさがありますね:-)
近くに住んでいながら初めて堪能しました:-)

lumberjackさんのブログにコメントしようと何度かトライしたんですが、うまくいきませんでした、以前は出来たんですが。。。?