2010年12月13日月曜日

マゾヒストお疲れ

たまにマゾヒストを洗う時、
最近はお古の歯ブラシで泥小石を落として、洗濯機でガコガコ回してしまう(笑)

そのせいではないが、一年もたたないのにこんなにすり減ってしまった。

特に右足の前部が激しい。



これまで、卓球やテニスなど球技していたので右足を軸に体をひねり出す癖があるのだ。

ま、毎週何時間も踏みつけていればこんなもんなんだろうか。


左足はと云うと、



大峯の岩や枝を踏みつけ突き刺さって出来た穴ぼこ^_^;
悶絶したのを思い出す、よくプロテクトしてくれたもんだ。

まだまだこれから渋み出してちょうだいね(笑)

6 件のコメント:

k.kato さんのコメント...

あれっ?
もうお蔵入りかたと思いましたがまだまだ使うんですね(笑)

nikkor14d さんのコメント...

k.katoさん
やはり大峯早駈周回を5回やったのが効いてるですかね(笑)
瞬間接着剤でまた補修したんで、も少し使います:-)

中村 さんのコメント...

以前、大普賢でお会いした中村です
一年足らずでソールが磨り減ったのは・・・
断言できます、走りすぎです!(笑

来月末ぐらいに比良山系、テン泊しようと思ってます。
大峰・台高も好きですが、癒されるんですよねーー比良山系。

nikkor14d さんのコメント...

中村さん
走りすぎでしょうか(笑)

雪の比良山系へ行くのですね。
西高東低の気圧配置では、日本海からの湿った風に乗せられてw
しっぽりした雪がどっかり降るでしょう(天気予報:-)
武奈ヶ岳周りには追悼碑がいくつもあります
くれぐれもご注意を(^o^)/~~~

k.kato さんのコメント...

突然のお誘いなんで申し訳ないのですが明日17(金)ロールアウトトレランランナーズ達で忘年会を行います。
午後8時より(遅れる人もいます)ロールアウト店内で各自飲食物持ち込みです。
京都から来る人もいて寝袋持参で店内宿泊します(笑)駐車場もあるので車泊も可能です。
突然なので無理かもしれませんが連絡しました。
もし可能でしたらぜひあそびに来て下さい。

nikkor14d さんのコメント...

k.katoさん
お招きいただき、感謝感激雨あられです!
風邪をこじらせ無理飲みできませんが、(笑)
車で参ろうと思います(^o^*)/