2011年2月12日土曜日

110211待機

3連休 と 大雪
いつ そして どこを駈けるんだ:-)
○○3周回?○○2往復?。。。 。。。



お庭のバラにも雪。

7 件のコメント:

カモシカ さんのコメント...

お早う御座います。
貴殿のブログがこの頃重くて読めない時が殆んどです。と頻繁に出て困っています。他のサイトではまったくそのようなことがありません。

nikkor14d さんのコメント...

カモシカさん
ご迷惑おかけしていたようですみませんm(_ _)m
何ででしょうね???Googleさんのサーバーの問題でないとすると、昨年末からUniqlock貼り付けてるせいでしょうか。。。?

私の場合、最近プラグインのフラッシュを最新版に更新してブラウザの調子がよくなりました。以下のサイトからダウンロードでます。よろしければお試しください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

カモシカ さんのコメント...

すみませんね。
ステ-タスバ-に
Uniqlo.edgesuitenetからデ-タ-を転送中と表示して進みません。
他のHPやブログではこんなことがありません。僕の方のIEに問題かも・・・・
コメントはブログの読み込みを途中で中止して書き込んでいます。

nikkor14d さんのコメント...

カモシカさん
私はいつもブラウザにFirefoxを使っています。(OSはVista^_^;
久しぶりにIE8を起動してこのページにアクセスしたら、
uniqlockの部分がうまく表示せず、Flash Player 9以上を使えと
警告されました。なので時間がいくぶんかかったのですがインストールして
IEを再起動すると、正常に表示されるようになりました。
表示にそんなに時間かかって無い印象です。。。www

カモシカ さんのコメント...

何度もすみません
現在Flash Player は10を使っています。
Firefoxでは表示します。僕のIE7がどっか不都合があるのでしょうか、IEの8にアップしようと考えている所ですから少しいらって見ます。

カモシカ さんのコメント...

IEを7から8に変更しましたらスム-ズに閲覧できるようになりました。ご迷惑をお掛けしました。

nikkor14d さんのコメント...

カモシカさん
スムーズになってなによりです。
今後ともよろしくです(^o^)/~~~