2012年8月16日木曜日

2012-08-16大峯:母公堂・大普賢


母公堂から山上ヶ岳を経由して大普賢までピストン


母公堂には5時前に着いたが、なんだか眠かったので車の中で少しウトウトした。
二日酔いでお腹の調子がかなりひどい。

お泊りセットを担いで6時半に出発。
かなり重いし、体調悪いので最初からハイクモード^_^;

法力峠を過ぎたぐらいで、ポール持ってくるの忘れたことに気づく。
これじゃ、シェルター立てれない。まあ、なんとかなるだろうが、なんだかな~



奥駈の稜線から西はよく晴れて見通しいい。東はガスが湧き出している。







大普賢を越えて水太覗で座り込んだ。





まだ、調子回復しないし、このまま進むと、弥山でお泊りになりそう。
体調悪いのを無理してもイマイチだな~

ってことで、お泊りはまた今度。

0 件のコメント: