2012年9月25日火曜日

2012-09-25まとめ買い


定番アミノバイタル、約100円/個になるので、山盛り購入:-)
無駄に使ってしまいそう^_^;




BACC飴、結構お気に入りなんだけどな、、、
あまり売れてないのか、x12袋まとめ買いして、ちょっとだけお得^_^;

4 件のコメント:

中村 さんのコメント...

100円/個ですか?
安すぎます(笑

てんこ盛り写真ビックリしました(笑

nikkor14d さんのコメント...

密林(アマゾン)で入手です:-)
180本なので、一回3本としても、60回、週一でトレランしても、まだ2年はやってるかなって皮算用(笑)

myouzin1432 さんのコメント...

私も興味本位で購入してみました。薬局で結構いい値段で購入しましたが、アマゾンなら格安なのですね。この前の涸沢行きで使用しました。ケチって一日1本にしました。効果は翌日の疲労の蓄積がないような『気』がしました(笑)。1日3本使うと全く違いがでますか?

nikkor14d さんのコメント...

myouzin1432さん
私の場合は2,3時間に1本のペースで使ってます。
もちろん、これ以外におにぎり3個ぐらいと、飴、チョコも30分から1時間のペースで。
私の主観かもしれませんが、
即効性があり、疲れ知らずでいつまでも駈け回っていられます:-)
いつまでもというのは、今のところ12時間ぐらいです(笑)
無いと、多分2時間ぐらいでヘタってしまう感じなんですよね、
これと、更にTripleCarboを水に入れて愛用していて、
そうするとエンドレスに駈けれてます(笑)

あまり過度な運動まではカバーできないですが、
自分の駈け回りレベルにはちょうどいい感じで効果的です。

次の日の疲労蓄積はあまり気にしてないので、どうかな、、、
多分、少ないと思います^_^;