2012年11月20日火曜日

2012-11-20矢田丘陵


うとうとして、気づいたら13時、あらら^_^;

しょうがないから、矢田寺までチャリを1時間コギコギ
14時30分からスタート

(今回の写真は、コンデジです:-)



平日のこんな時間なのに松尾寺あたりは人がチラホラ




ゴルフ場まで下りて折り返し




帝塚山大学の運動場の方には、「どんぐり小道」と矢印があり
いつもは閉まっている金網の扉が開いていたので進んでみると、ラクビーの練習風景が見れた。




ヘッテン点けて折り返し、
18時30分着
トットとチャリこいで帰った。







後記:
携帯のメール着信音が鳴った。
深夜の1時。
見ると何も来てない、、、確かに聞こえたんだけど。。。
時間早いし、準備ダラダラ。
いつものルートを車走らせる。2日前にもここ走ったぜェ
橿原あたりで、路面が濡れている、、ウッゲェーー、萎えた^_^;
お山で冷たい雨は勘弁。テカ、気分乗らねー
∪ターン:-)
することないので、ぐびぐびぐー



0 件のコメント: