2013年7月23日火曜日

2013-07-23 5代目マゾヒスト



4代目は、先日の雲ノ平で底の一部が剥がれたが、接着剤でくっつけて使用中。
でも、またすぐに剥がれるだろうから、5代目を買っておいた。
もちろん、色は派手な赤を選択(^o^*)/

約1年毎に買い換えてる感じかな。

底がすり減っても、そうグリップが悪くなった感じしないので、4代目はまだまだ履き倒すつもり
だけど、2013-07-07大峯:早駈(17)の高橋横手でコケたのは、グリップのせいもあったかも^_^;

自分で選んでシューズを購入すると、後悔すること多く経験してるので、
特に遜色ないこのマゾヒストは廃盤になるまで履き続けると思う。

インソールは、こっそりBaneを利用してます^_^;



0 件のコメント: