2013年9月7日土曜日

2013-09-07大峯:川合・弥山

まだまだ気温が高いので、大峯を選択するも、コースが決まらない。

取り敢えずスタートは、天川役場として車を走らせる。
早駈するほど元気はないだろうと自分の体を判断しているので、時刻はのんびり。

9時発
最初の送電線までの登りで、苦しくって何度も立ち止まる。
筋肉、呼吸は大丈夫だけど、血液の循環が上手くいかない感じ。

これは金引尾根から熊渡へ降りるコースになるかもと思いつつ、
超スローペースで進む。

林道。すすきの穂が出始めている。



少しずつ調子を戻しながら、八経ヶ岳までなんとか行けた。
今日は、弥山・狼平経由で十分だ。





弥山でおにぎり休憩。
ハイカーさんの数はとても少ない。

16時30分着
トータル7時間30分、24km、累積標高1900m

雨には降られず曇、気温は17℃から22℃ぐらい。




0 件のコメント: