2013年9月13日金曜日

今週末の予定 ^_^;

(追記:09141600)
台風情報を見ていると、大峯に一番接近するのは16日の早朝のようだ。
しかし、その時には風向きが北に変わって、太平洋からの強烈な風は収まっているんじゃないかな。
一番の理想は、2年前の台風直撃で大木をなぎ倒す瞬間に立ち会いたいんだけどwww。

役場を拠点としても、行者還岳小屋へは昼過ぎには着いてしまうだろうから、
うろうろ散歩するにしても時間余りすぎる。
小屋泊でなく、ストックシェルターでビバーク練習してみよう。
そうすれば、深夜の烈風も体験できるし、どうしても危険だったら小屋に逃げ込めばいいし^_^;






15日の日曜は、大峯の行者還岳小屋でお泊りして、台風マンニィをお出迎えすることにしました。

天川村役場か観音峰登山口をベースに早駈コースで大峯周回してみます。

お会い出来る方いましたら、どうぞよろしくm(_ _)m (^o^*)/



0 件のコメント: