2016年12月17日土曜日

2016-12-17DNS

3時過ぎから起きてたさ。

でも夜中じゅう、両肩(肩甲骨から肩関節の間)がうずくのだ。
この症状が数日現れたり無くなったり。
両肘にも現れたり無くなったりしている。
卓球のスイングに関係するところだからそうなのかなとも思いながら、
通常の筋肉痛じゃないし、筋肉が破損した感じだ。

ストレッチしたり、を毎日繰り返しても治まらない。
湿布したり、ときには耐えれなくて鎮痛剤のロキソプロフェン飲んでみたり。

もしかしてと、「肉離れ」を検索すると軽度の症状に合致する。。。

おケツの筋肉痛も治まらないし、53歳、認識かえないといけないかな。。。
プロテイン系頼るほど意気込んでるわけでもなく、
納豆、とうふ、鶏肉、卵ぐらいで回復待つか。。。
ゴリラだってバナナであの筋肉みたいだし(笑)

しばらくお天気みたいだから、明日に向けて今日はしっかり養生するZ~~!


午前7時の若草山 (寝室より)

0 件のコメント: