2018年1月20日土曜日

2018-01-20大峯:弥山避難小屋は入れません

久しぶりに弥山まで行ってきたけど、
避難小屋の扉が開けれない状況だった(@_@)
下山して、役場は閉まってるけどもしかして日直の人とかいるかとインターフォン鳴らすと返事があった。
とりあえず写真見せて状況伝えた。


写真の通り少しだけ開いているけどこれ以上うんともすんともならない。
扉が床と上部の枠に挟まれてる。(細部見たい方は画像をダウンロードしてください)
せっかく入り口のフード新設してもらってるし、なんとかしてくださーーいm(_ _)m


山行は、8時間
07:30 役場発
12:00 弥山
15:20 役場着

雪少なく、先日の雨でかなり締まってるようで、弥山までノーアイゼンで行けました^_^;
お天気で風なかったけど、霧氷もなく、空気もなんだか霞んでました^_^;
また今度を期待(^o^*)/

感謝。




0 件のコメント: