2010年9月21日火曜日

100919木津川サイクリング

マイジュニアは、幼稚園の時ガンプラを買いに行くと
警察官300人動員の家出をやらかし。
自転車を与えたら、1日でマスターし次の日30kmほど走って
筋肉痛で全身が痛いと学校を休んだ、とんでも野郎だ。

彼に、お山の楽しさを教え込もうとハイキングに連れまわしたが
チトやり過ぎて拒絶反応起こし、今はゲーマーになってしまった。

今日は、サイクリングと称して連れ出す(^o^)/~~~

7時発で木津川サイクリングコースを嵐山に向かう
しかし、天気も良すぎで八幡の木の橋のところでギブ(≧ロ≦)
四季彩館なる公民館みたいな施設があり、
10時からの朝市で、なすとししとう買って、レストランで休息
11時からバイキングあるとのことで、さらにのんびり。

気温はさらに上がるだろうし、おけつが痛くて限界^_^;
とても嵐山にはたどり着けない。着いても帰れない(笑)

しかし、まだ少し行くという、え?

とはいえすぐにUターン
お母ちゃんと日が傾くまでまた休むというので
一人で帰路へ。ままチャリを爆コギ。

本格スタイルで沢山のレーサーが愉しんでいるのに驚いた(@_@)

帰宅して火照った体を水シャワーで冷やす

0 件のコメント: