2011年6月5日日曜日

Madarao Forest Trails Field Guide

ランネットから資料請求をお願いしたら、
次の日届いた(^o^*)/

観光協会様ありがとうございますm(_ _)m





レースに参加するつもりじゃないんですが、
選び抜かれたルートを出来れば駈けてみたいと思ってるんです。

斑尾高原には、学生時代スキーで数度訪れていて、
とてもいい印象を覚えています。

2泊ぐらいで楽しめたらいいな(^o^)/~~~

そう、この25000分の1のルート地図がほしかったんです。

ポスター石川さんはカッコエエですなー:-)

2 件のコメント:

ゆっち さんのコメント...

右腕の具合はどうでしょうか。
そんなことってあるんですね。むむむ。

レースじゃなければゆっくり楽しめますもんね!
私も泊まりでロングコースを楽しんでみたいと思ってます。

私も今年、唐辛子を育てています^^

nikkor14d さんのコメント...

ゆっちさん、どもです:-)
神経の痛みは、なかなか完治まで至らず
未だに、遠くのものを取ろうと腕を伸ばしたりなんかすると
ピシッと痛みが走ります(;_;)

今年の夏も長野に行きたいです。
斑尾は標高がそれほど高くないので、
も少し高いところと組み合わせて行けたらと思ってます。

今年は、きゅうりとゴーヤと唐辛子植えてみました:-)
肥料とかメンテなにもなしなので、
収穫の方は期待してませんが(笑)
毎日眺めるのが楽しみです。