2011年10月5日水曜日

トレイルランニング・アカデミーin奈良

鏑木さん、横山さん、間瀬さん、大内さんと錚々たる講師の方がいらっしゃるそうだ。すごいなー。どなたかがいらっしゃるってことかな:-)






よく案内を見ると、奈良県民と言うより関西圏の方々に
洞川周辺を紹介する内容と思われた。

走るなら、早駈けだろうけど、
女人結界門で女性は不可だし、倒木は今ひどいから、
さすがにアカデミーで企画は難しいんだろう。

309が通れて、女性も含めて1泊2日で企画するなら、
大川口-行者還岳-弥山(宿泊)-釈迦ヶ岳-前鬼
がいいんじゃないかな。。。^_^;

スポンサーの意向その他もろもろあるでしょうし、
スタッフのご尽力には敬意を表しますm(_ _)m

0 件のコメント: