2012年2月11日土曜日

2012-02-11今週は何処へ


3時に起きて、考えた。

今週末はいい天気。白銀の雪に青空のイメージ:-)

ただ、週のはじめに雨が降って、その後冷え込んだので
それまで積もった雪は重層し、カチコチになってるだろう。

金剛山のトレイルだったら、アイゼンの跡があったとしても、
カチコチのツルツルなんじゃないか。

高見山は、一度霧氷が落ちてエビの尾の成長はまだだろうし、
霧氷号のお客さん達が大勢だろう。

三峰山へのルートは、ノーマルタイヤじゃ危険とのこと。


いっその事、大峯にアタックして玉砕するのが面白いんじゃないか(笑)
2年前にやったみたいに^_^;

本格的な雪山装備するつもりなく、メッシュシューズでどこまで行けるかだ^_^;


今週は間に合わないが、ネットでプチっとやってしまった:-)
ファイントラック:
商品名:UNISEX スパイルフィル ソックスランニング GY M
商品名:UNISEX フラッドラッシュスキンメッシュソックス BK M


無事帰ってこれれば、2週にわたって使用前・使用後をレポできるかも(笑)


これも効くかな。。。


2 件のコメント:

k.kato さんのコメント...

ガムテープ・・・いいですね(笑)
私も足首捻挫用の白テープをいつも持ち歩いています。なにかと約に立ちますね!

nikkor14d さんのコメント...

今週は大峯にトライできませんでした(≧ロ≦)
近いうちにリベンジします:-)