2012年4月25日水曜日

2012-04-25:マラソン人


五輪真弓の「恋人よ」

特に、ファンという訳ではないんですけど、
数年ぐらい前の「HEY!HEY!HEY!」というダウンダウンがMCの歌番組で、
久しぶりに聞いて、圧倒された記憶があります。

それは、ひとつの曲を何十年も歌いこんだプロの音だと、素人の耳にも伝わってきました。

それ以来じゃないか、
懐メロと言っていい曲が番組で紹介されるのがトレンドになってる気がします。


砂利道を駆け足で、

マラソン人が行き過ぎる

まるで、忘却のぞむよに

止まる私を 誘っている


確かに、忘却のぞんでます(^o^*)/


その時の映像は、当時はYouTubeにあったんですが、今はもう無いようです。

これは、その時の映像ではありませんが、
とりあえず雰囲気は伝わるかと。。。:-)

2:15あたりからです。








0 件のコメント: