2012年5月5日土曜日

2012-05-05比良山系ハイク


新緑を楽しみに比良山系をハイキング。

7時発15時着、合計8時間

大津ワンゲル
   南比良峠
      大橋
         小川新道
            コヤマノ岳
               武奈ヶ岳
            ワサビ峠
         金糞峠
      堂満岳
イン谷口

いつものように、大津ワンゲルと、小川新道をおさえて、適当に歩きまわった:-)













行きは車で1時間半だったが、帰りは3時間かかった^_^;




4 件のコメント:

産六 さんのコメント...

昨日はいいお天気で気持ちよかったでしょー。
鈴鹿に行きましたが行きはスムーズでも
帰りはあちこちで渋滞に巻き込まれました。
連休は遠出するもんじゃないと分かっていても、行きたくなりますねー。(笑)

nikkor14d さんのコメント...

産六さん
武奈ヶ岳も大賑わいでした。
今日はお天気下り坂ですし、土曜日にお出かけが集中したんでしょうかね:-)

中村 さんのコメント...

ニアミスです(笑
5日6日と全縦走やってました・・・

素晴らしい景色でした。
またお会い出来る事を楽しみにしてます!

nikkor14d さんのコメント...

中村さん
縦走されてましたか:-)
沢山の方々が、いたる所で楽しんでいましたね。

蓬莱山まで行こうかと、脳裏にかすりましたが
さすがにやめときました^_^;
私もまたお会いする時楽しみにしております(^o^*)/