2012年7月13日金曜日

2012-07-12 hemorrhoid


昨夜から痛みがあり、次の日も痛みは回復傾向に無く、椅子にまともに座れなかった。

医者に行った。

診察する先生曰く、「あぁ、、これは痛いでしょう、、」

手馴れた手つきで、中に押しこんでくれる。

「イタタタタタ、、、先生、イタイ、、、ウゥゥ、先生、、、」

こんなに叫んだのは、久しぶりだ。

痛みの脱力感と、恥ずかしいことされた感で、しばらくベッドで横にならせてもらった。

ぐったり(-.-x)

ここ毎年、海の日の連休はアルプスへ行っている。
今年もそのつもりだ。
回復するのを見込んで、計画立てるのだ:-)


hemorrhoid:イボジ

写真の掲載はさすがにNGだ ^_^;


2 件のコメント:

中村 さんのコメント...

私は「痔ろう」の手術経験済みです・・・
シートン法という恐ろしい術式でした。。。
日本3大イタイイタイの一つだと思ってます(笑

ドーナツ型座布団必須です!

nikkor14d さんのコメント...

中村さん
痔ろうやってましたか。
ブログアップしてからも、あまり見たくなかったんですが
患部を手鏡で見てみると、ネットにあるような、まさしくの映像で、
それなら、先生と同じように押し込んだら楽なのかと
やってみたら、行けそうだったんで、南アルプスへ飛び出しました。
広河原スタート前にも押し込んで行きました^_^;