2012年9月9日日曜日

2012-09-08大峯:早駈(14)左回り



3週連続の早駈へ行って来ました、何か?


今回のサプライズは、なんといっても大峰三人衆に出会った事(^o^*)/
11時頃、行者還岳だけから少し南、無泊縦走と聞いて言葉をなくした。
5月3日のリベンジなんだろう。2年前のRoll-Out忘年会以来です:-)
今日は土砂降りはなさそうだが、地面は濡れてるので気をつけて完走してください(^o^)/~~~

もう一つは、先週もそうだったけど行者さんの団体に遭遇した。
小普賢岳の北の靡、30人近くいただろうか。装束きてない普通にザックを担いだ人も多かった。
靡毎にお経を唱え、法螺貝を吹いてるんだろうか。
山上ヶ岳の方向に進んでいるようで、後ろから六根清浄の掛け声が聞こえてきたりで
追い立てられた^_^;

更に今回は何故か小さな小鳥が目の前で戯れるのを見れた。
弥山から奥駈出合いと山上ヶ岳にて、種類は違うが逃げることなく遊んでいた。


06:00川合発
18:30母公堂着、チャリで川合へ。


















小笹の宿


0 件のコメント: