2013年1月17日木曜日

2013-01-17金剛山x3


2013-01-06金剛山x3で、太ももの筋肉痛が半端なく、一昨日まで回復しなかった(@_@)
下りで爆走したのが原因と思われる。金剛山のタタリかもしれない(笑)

今日は、あまり体調よくなかったので、とりあえずハイクで登ってみようと8時に出発。
いつもの太尾道を2時間かけて山頂へ。

上の方は、だいぶ雪が積もってきたようで楽しい。
下りもいつもの青崩道をアイゼン付けずに雪上を滑りながら降りる、たのし~(^o^*)/

だいぶ調子出てきたようなので、2登目はいつものペースで登る。1.5H
下りもいつもの調子、1H

おにぎり食べて、3登目。

今日は黙々と、登り太尾、下り青崩で周回した。

8時発、16時着。
まだまだ、これから宜しくです、金剛山m(_ _)m


                   1登目

                   2登目

                   3登目


  横軸は時間。寒さで電池が持たなかったみたい(-"-;)

0 件のコメント: