2020年2月3日月曜日

2020-02-02待機

今週末はお天気そうで、お山への誘惑に駆られたけれど、数日前から右膝前部が痛くなりおあずけ。
そんなに大した負荷かけた記憶もないんだけれど、何だろねこの突然の膝痛は、これで数度目になる。
そして、回復は日毎に早いのだけれど。
普段の生活は何とかなっているが、これで左膝もやられたら動けなくなると思うとかなり不安。

今唯一の運動は日々の散歩だけれど、
新型ウイルスの件があり中国人観光客の多い奈良公園へは近づかないことにしてるので、
自転車で平城宮跡近くまで行って、池の水鳥を眺めながらのコースを開拓している。

俳句を添えてインスタUPしたり。

「水鳥を浮かべて遠し三笠山」


「釣り堀の朽ちしひだまり浮寝鳥」

今週はお天気続くようだけれど、お山に行けるだろうか?



0 件のコメント: