2016年9月19日月曜日

2016-09-19冬用タイツ

これからの季節に向け、冬用タイツを購入した。

これまでは、C3fitのタイツを使ってたんだけど、お股あたりが大きく破れて
先シーズンからこれが最後と使いまわしていた。

夏用はスキンズA400なんだけど、寒くなると膝に故障が出やすいので下半身は暖かくしたい。
適当にネットで調べるも、防寒用のタイツが直ぐに見当たらない。
スキンズの防寒モデルもなんとか見つかったが海外アマゾンで2万超えなのでパス^_^;
こだわりもないんだけど何故か、CW-Xブランドでこれを見つけた。

2年前のモデルなのかな?最新モデルでHOTは見当たらなかった。
人気ないのかな?みんな別の対策とってるんだろうか。
ファイントレックのベースレイヤーも候補にしたが、取扱イメージできずパス。

アマゾンで、合うサイズMBは残り1つってことで、即ポチしてしまった^_^;

届いて、部屋で試着すると暑い暑い。
そりゃ、25℃じゃそうだろう。
0℃の大峯で体を守ってくれ(^o^*)/

(シーダブリューエックス)CW-X スタビライクスモデル(ロング/HOTタイプ) HZO709 OR OR MB

0 件のコメント: