2018年5月5日土曜日

2018-05-05ウルトララプターありがとう

2015年の秋からウルトララプターを使っていた。
それまではマゾヒストがお気に入りだったんだけど、
TJARの望月さんが履いてたとのことで購入したのだ。
使い勝手の違いは、2015-10-20 ウルトララプターにて一応ご報告していたのだが、
3年間履き続けられた耐久力には驚く。


しかし、疲労の蓄積は着実に進んでいた。


先日、大杉谷の岩場をゆく時、足元滑って2度程尻もちついた。
おそらくゴムの剥がれた中央部が災いしたと思う。
危険箇所じゃなく、気を抜いたところだったから大事には至らなかったけれど。

足の甲の部分もパックリ破れちゃってたんだよね。


これは少し前に、バリッって音したけどその時気づかなかった。
こんなでも走行中は特に問題ないんだけどね。

3年間ありがとう。

買い置きしてるマゾヒストとりあえず今季履くけど、
その次はまたお世話になりたいです、どうぞよろしく。






0 件のコメント: