2018年8月12日日曜日

2018-08-12大峯:大普賢周回+巨樹ふれあい森

前日なんだかよく眠れて早く目が覚めた。
和佐又は車・テントでいっぱい。

5時発

まず和佐又山に登る。
目指す大普賢岳?


弥山もいい眺めだ。


いつもの山上までのピストン+周回を予定していたけど、
気分が少し違って周回のみにした。
先週の体調不良は症状から熱中症だったような気がする。
膝の調子もほぼ回復。

小普賢岳越えた辺りから台高方面


大普賢岳山頂より弥山


水太覗から大普賢岳


えっさほっさ楽しく進む。ガス出てきた。


無双洞撮ってみたけど、なんかエロい?^_^;


戻ってきてちょっと物足りないので、巨樹ふれあいの森を散策。
2回目、おすすめです。


感謝。


トータル6時間、12km、累積標高1200m
11時に下山して、車を走らせると12時頃からゲリラ豪雨に見舞われた。
早く降りて正解だった(^o^*)/






0 件のコメント: