2024年10月27日日曜日

2024-10-26大峯:七曜岳(90番から)

天気予報を眺めに眺め、90番から大普賢岳とした。
雨を避けるなら北の比良方面がいいけれど、
紅葉はまだ早いだろうし、
それよりは大峯の1400m辺りの紅葉を楽しみたかった。

6時半、90番発

タイタン出合で朝食のおにぎりx2
八経ヶ岳、拝めた、期待してなかったけれど。


大普賢岳は拝めない、そんなもんでしょ。

雨に濡れて、シロヤシオの葉が紅く色づく。


大峯はガスってなんぼだよねw


いつものところ


小雨でもうデジイチ取り出すこともなくスマホにて


七曜岳
八経ヶ岳拝めるなぁ、大普賢岳も


今日はここまでとした。
雨で足元危ういし、紅葉は来週のほうが良さそうだしw


復路も、八経ヶ岳が見えてるよ何でかなw


ぶらぶら、朝散歩。


























これは最後のご褒美かな、家に帰って見つけた。


「しっぽりと山紅葉の雨を行く」


トータル 5時間、9km、累積標高900m


来週は大普賢岳周回間違いなしだな。


感謝。









0 件のコメント: