2009年8月18日火曜日

090711六甲縦走


六甲縦走に行ってきました。今回は5時間30分

4時奈良発
5時塩尾寺の境内に車止め
5時半発

7時半山頂
8時半ロープーゥエイ
 折り返して
11時10分塩尾寺

緩やかな登り、帰り下り倒したると思いつつ、いい感じのトレイル。
頂上付近は車道に出たり入ったり交互のルート
自転車で頂上まで登ってくる人もいる。
六甲山頂は何もなし。
もう少し進んでロープーウェイ駅。
犬を散歩させる人もちらほら。
もう少し進もうとするも道が入り組んでいてよくわからなくなり、
時間もそこそこなので駅に戻る。

おにぎり食べて、トイレ
きれいに掃除されてる。水道水使ってるので水補給。
復路は車道をそのまま進む。
先週右ひざに負荷がかかったので、1000円のアイテムを使ってみたが
なかなかいい感じ。
下るにれて、上りのハイカーが増える。
トレランナーもかなり多い。
若い女性がトレランしてるのを見ると元気出る。
メタボのトレランナーは自分ぐらい。

境内には自分の車以外は止められてない。
みんな宝塚の駅から登ってきてるようだ。

0 件のコメント: