2011年3月1日火曜日

110301 TOKYO MARATHON 2011

感動見れるかと、スタートからTVで見ていた。
市民ランナーの川内選手のラスト、あんなに全力でよく走れるもんだ。
マラソンも秒を競う競技になってる一方で、
みっちりスポーツ科学取り入れてるだろう実業団選手が
常に成績示せているわけではないことに身体の奥深さを感じる。

川内選手はゴール後医務室に行ってしまい
インタビューなしだったのは残念だった。
その時の声を聞かせてほしかったもんだ。。。。
解説者も予想外の選手が飛び込んできたためか、
コメントが少なめだったところは、リアリティあったかも。

先週末駈けれなかったこともあり、
深夜、近所を駈け廻ることにした。
距離は真似できないが、時間だけ同じくらいダッシュした。
03:30-05:30 約2時間 20kmもないだろう。
暗闇をメタボおやじがヒーハーいわせながら走るのは許されるだろうか^_^;
こんな走りもまたイイ感じかもしれないと思った:-)




0 件のコメント: